心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

今年はブログ全然書かなかったな。というお話

f:id:masaki4927bike:20201230225926j:image

こんにちは、何年経っても文章書くのが下手くそなMASAKIです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルの通り、今年は全然ブログを書かなかったな~と。

書いた記事は12記事。

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記14 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【CBR250RR】レースレポート2019 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記15 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記16 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【CBR250RR】納車! - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記17 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記18 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

CBR250RR(MC51)ジムカーナ仕様計画 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記19 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【Googleアドセンス】3年経って基準額の8,000円に到達したよ - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

【CBR250RR】オイルパン交換とキャリパー掃除と洗車 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

・ 【CBR250RR】燃費が驚異の37km/ℓ!? - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

少なすぎるな。。。少ない上に内容もぺらぺら。。。

2017年の10月からブログを始めてて一番少ない。

2017年ー38記事

2018年ー65記事

2019年ー51記事 

 

今年はディアゴスティーニばっかりだな(笑)

ディアゴスティーニも全部揃ったけど、残り20巻分を残して放置。。。

っていうのも、組み立てが面倒くさすぎて。。。

 

でも20万もしたのでそのうちちゃんと組み立てて飾ります(笑)

 

あと、今年はレースをやらず市販車を購入したのが自分の中で大きい出来事かな。

CBR250RR(レースベース)を売ってCBR250RR(市販車)を買うという(笑)

f:id:masaki4927bike:20201230215216j:plain

かっこいい。。。

走行距離も4月から乗って、約14,000kmの走行。

f:id:masaki4927bike:20201230230127j:image

ほとんど通勤だけど。

カスタムもひとつもせず、どノーマルのまま。

マフラー、ステップ、ハンドルとか変えようとも思ったけど変えるメリットがなかったのでね。。。

 

ステップに関しては純正でもしっかり踏ん張れるのでいいかな~と。

そもそもそんな踏ん張る場面ないんだけどね。

 

ただ、1回会社の駐輪場でバイクが寝ててスクリーン、フロントカウル、サイドカウル、ミラー、ステップのバンクセンサーが傷ついたり折れたりしたのはちょっとショック。

新品に替えれば問題なしだけど(笑)


f:id:masaki4927bike:20201230230016j:image

f:id:masaki4927bike:20201230230050j:image

f:id:masaki4927bike:20201230230044j:image

f:id:masaki4927bike:20201230230036j:image

f:id:masaki4927bike:20201230230027j:image

 

あと、大きい出来事はブログで収益があったこと。

【Googleアドセンス】3年経って基準額の8,000円に到達したよ - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ここに書いてあるんだけど3年もかかった。。

 

給料少なくて、どうにかして少しでもお金を稼ぎたくて始めたブログ。

運営費を考えると大赤字なんだけど、嬉しかったな~。

 

大赤字すぎて収益化するための、はてなブログproをやめたほうがいいレベルだけど、グダグダ続けてる。

 

今年はトラックにも乗り始めて睡眠時間も前以上に確保するのを意識したのであまり時間がなく(時間の使い方が下手)ブログも全然書けてないのにね。

 

 

うわあああああああああ

まとまりません。

まとまらないのでこれで終わりにします(笑)

こんなのを最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

では、また!

 

継続してやらないとレベル落ちるね。

最近は文章書いたりとかの頭を使うことが減ったし。

今までも今も何もかも中途半端。

モトブログも結局1つしか動画上げてないし。

だらだら過ごして。

嫌だな~~~。