心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記14

f:id:masaki4927bike:20200111221438j:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

36~39号が12月に届いててやっと組み立てたので(笑)

組み立てが遅かった理由が、パーツがハマらなかったり逆にユルユルだったりで接着剤とかを用意するのに時間がかかって(言い訳)

 

今回はマフラーがついた~!!

f:id:masaki4927bike:20200111221652j:plain

f:id:masaki4927bike:20200111221716j:plain


かっこいいね~^ ^

みんな大好きAKRAPOVIC!!!

f:id:masaki4927bike:20200111221939j:plain

f:id:masaki4927bike:20200111221952j:plain

f:id:masaki4927bike:20200111222001j:plain

 

重量物のマフラーもついてさらに重く、デカくなった。。。。

かっこよくなったからいいけど(笑)

 

500円玉と比較

f:id:masaki4927bike:20200111223208j:plain

 

それから39号のパーツは今回いっさい使わないという。

 

それにこのパーツは前の号でつけほうが効率いいじゃんってところが多々あり・・・

ネジではめたところをもう一度外して違うパーツを取り付けたり(笑)

 

これは途中で買うのを辞めさせないための対策なのかな?

ん~~(笑)

 

ま、いっか(笑)

 

読んで頂きありがとうございます^ ^

では、また!

www.masaki49.com