心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【ディアゴスティーニ】YAMAHA YZR-M1バレンティーノロッシモデル製作記17

f:id:masaki4927bike:20200508203040j:plain

こんにちは、MASAKIです。(画像はディアゴスティーニ関係なくてすみません笑)

 

もう5月に入ってるんですが、ようやく4月分のを組み立てたのでそれを。

今回も細々したパーツばっかりであまり進捗はないんですけどね。。。

 

f:id:masaki4927bike:20200508203301j:plain

今回は配線?がメインでこんな小さい中での作業・・・

もう少し組み立て工程はどうにかならんもんかね~。

こんなもんか?

 

f:id:masaki4927bike:20200508203647j:plain

このへんの配線ももっと、うまく曲げたりしてすっきりさせたいんだけど、う~~ん。

 

そんで今回は多分パーツの中では過去一小さい部品が。

f:id:masaki4927bike:20200508203915j:plain

小さい!!!!!!

これはここに付いた。

f:id:masaki4927bike:20200508203958j:plain

ちゃんとピン止めの役割(笑)

 

それからまだ付けないけどモニター。

f:id:masaki4927bike:20200508204050j:plain

このモニターが入ってた号は3つしかパーツないけど、約2,000円なんだぜ?

びっくりだわ。

ガンプラ買えちゃうyo!

 

と、ディアゴスティーニの進捗でした。

近々YouTubeにモトブログをアップするのでよかったらそれも見てね★

 

では、また!