心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

CBR250RR(MC51)のローン返済した!

f:id:masaki4927bike:20210113213413j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

CBR250RRの借金返済しました〜!!!

いえーーーーい!!!

 

元々は88万ちょいくらいの支払いだったけど、ローン組んで金利があったり手数料あったりでプラス2万弱くらい多く支払いました〜。

 

これで借金ゼロ!と言いたいんだけど、

先日買ったMacBook Proを分割したのでまだまだ借金地獄は続きます…笑

MacBook Pro 16インチを購入 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

あと駐輪場で車両が倒れてた事もあって、傷があるのでそのパーツを直したいな〜と。

フロントカウル、サイドカウル、スクリーン、ミラー

ステップのバンクセンサー折れ、マフラーの小傷もあるけどこの2つはどうしよう。

 

これを機にカスタムも考えたんだけど、ノーマルのままでいこうかなーと思ってて。

 

そのうち考えよ。笑

 

では、また!