心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

6時間の残業

f:id:masaki4927bike:20240416063938j:image

 

月の残業時間が80時間オーバーなMASAKIです

 

昨日は6時間の残業

朝5時に出勤、20時に退勤

意味がわかりませんねぇ

 

朝5時出勤だから終わるの20時でめっっちゃ遅い時間って感じはないけど(それでも遅い)

8時出勤だったら23時だよ😅笑

 

ブラックぅぅぅぅぅ

 

それでも酒に溺れずタバコも吸わず

毎日膝コロしてる

よくもまあ飽きませんな🫠

 

MASAKI 49 - YouTube

 

たまに暴食してる、、、笑

 

トラックドライバーなんだけど今年の4月から

2024年問題で残業時間の制限が厳しくなったはずなのに

なぜか増えてるんだが?

 

人いなくて増えるのはまあ良いとして

やるのが当たり前みたいな感じになってんのが嫌だな〜

 

クソウゼェ

 

自炊したいんだが帰って体が動かん

動かんと言いつつ膝コロはやってる

 

前の職場の時もくたばってて

仕事終わりに帰って3〜4時間も座椅子で

寝たりしてたけど

10kmランはやってたりで俺の体よくわからん!🫠笑

 

まあ、でも朝に急に体調悪いですって休んでた事もあったな〜

 

次の仕事何しよ🙄

 

はー、今日も5時間は確定してる

頑張るか〜〜〜〜〜〜