心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

早寝早起き

 

こんにちは、MASAKIです。

 

最近は22時には寝てる、はず。笑

ほんとは21時に寝たいんだよなぁ

 

膝コロをするまでに時間がかかるから

これを帰ってからすぐできれば

余裕なんだけど。

 

余裕って言っても帰って一息つく間もなく

膝コロしてご飯作って風呂入って食べてって

しないといけない。

 

趣味の時間はないね

ご飯中にプライムビデオ見るくらい

 

ゲームしたりプラモ作ったりは難しい

 

 

仕事から帰って膝コロするのは面倒だから

朝起きてからしようと何回か思ったけど

4時に起きるのは中々できない、、

寒いし笑

 

朝のうちにやっとけば仕事終わりの気持ちも

だいぶ楽なんだよね〜

これは徐々に頑張ってやっていけるようになろ

 

 

てか22時に寝てやっと6時間睡眠ってバグってるよね

7時間は取りたいから21時には寝ないとだし

 

仕事がだいたい17〜18時に終わるから

帰ってからの時間は3時間くらい

あるようでない…

 

まあ、1/11〜2/10の間は平均4時間残業してたから

今3時間くらいで帰ってるとかなり気持ちも体も

楽だからいけなくはない

 

金もある程度稼ぎつつやりたい事も少しずつ

増やせるように頑張ろ。