心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【筋トレ】継続は力なり


f:id:masaki4927bike:20240204141302j:image

f:id:masaki4927bike:20240204141258j:image

 

こんにちは、毎日膝コロが256日目を迎えた

MASAKIです。

 

左は2020年11月29日

右は2024年2月3日

 

だいぶ体大きくなった

 

2020年の時から体を真面目に鍛えてたわけじゃないけど。

 

9割膝コロでの体の変化^ ^

 

途中ダンベル持ったり

ディップススタンドを使ってトレーニングしたり

自重で腕立て伏せしたりはあったけど

 

ほとんど膝コロ、たまに立ちコロ

 

大きく体が変わったのは毎日膝コロしだしてからだね

 

最初始めた時は途中で骨折って

頑張ってやってたけど怪我したとこが圧迫されて

良くないなぁって事で中断

 

手術して退院した後からまた始めて

今日で256日目

 

ぶっちゃけ仕事から帰ってくたばって日付変わって夜中の1時にしたりとかあったから

ちゃんと継続できてんのか⁇って言われると…うん…笑

 

まあ、風呂入る前だし目が覚めた時にやったから

いいやーってやってる。笑

毎日3〜4時間残業してるから許して…笑

 

毎日やるとなると写真を撮りに県外に行ったりする事もあるから家でできない時もあって

そういう時は外でもやってる^ ^

 

f:id:masaki4927bike:20240204160341j:image

 

 

YouTubeに上げたりするとそんなの意味あるの?とか

そんな筋肉つかないんだねってコメントもあるけど

 

それ以上に頑張ってってコメントくるから頑張れる^ ^

 

とりあえず365日は頑張る

 

YouTubeショートで毎日やってるのを投稿してるのでよかったらチャンネル登録お願いします!

 

YouTube👇

MASAKI 49 - YouTube

 

 

 

お前も膝コロをやらないか✋👹(cv 石田彰)