心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【バレンタイン】恐竜チョコ

f:id:masaki4927bike:20240203203106j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

今月の一大イベントといえば、そう

 

バレンタイン!

 

まあ、あんまり俺には関係ないんですけども…笑

 

渡すにはちょっと早いんだけど

今日はいつもレースに応援に来てくれる人にプレゼント。

 

子どももいて恐竜が好きなので恐竜のチョコレート

普通の恐竜の形のじゃ面白みがないからコレ

 

 

 

これは上に硬いチョコがあってそれを付属のハンマーで割って中にある化石型のチョコを掘り出すタイプ

 

f:id:masaki4927bike:20240203204321j:image

 

割るとこんな感じ

 

f:id:masaki4927bike:20240203203120j:image

 

これをまた付属のブラシで粉状になってるチョコをどける感じ

 

f:id:masaki4927bike:20240203203127j:image

 

ステゴサウルスだった🦕

 

全部どけるとこんな感じ

粉状のチョコは温めた牛乳で溶かすとチョコレートドリンクになるみたい

 

f:id:masaki4927bike:20240203204637j:image

 

 

 

 

もうひとつはコレ

 

f:id:masaki4927bike:20240203203116j:image

 

これは粉状のチョコの中に破片が埋まってる

それを取り出して付属のブラシで破片についてるチョコを綺麗にして並べる感じ

 


f:id:masaki4927bike:20240203203123j:image

 

ティラノサウルスだった🦖

 

これも粉状のチョコでドリンクが作れるみたい

 

 

粉状のチョコが机の上に散乱したけど楽しんでもらえたようで何より。笑

 

チョコも日本で売ってるような甘さのやつで美味しかった🍫

 

皆さんも是非よければプレゼントに🎁