心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

次の日が休みだからこそ早く寝る

 

こんにちは、MASAKIです。

 

次の日が休みだから今日は夜更かししよ〜って

なりそうなところを

休みだからこそ朝から活動するために

早く寝る。

 

それになるべく毎日の寝る時間、

起きる時間は固定したほうがいいしね。

 

普段5時間睡眠とかだから

休みの日は寝る時間はあまり変えず

起きる時間は少し遅くして

睡眠時間を確保する

 

寝不足は体にもメンタルにもよくない。

 

 

 

今日は映画を観に行こうと思って

映画館のとこまで行ったらなんか

急に面倒になって見るのやめて

スーパーで買い物して帰った。笑

 

f:id:masaki4927bike:20240202224528j:image

 

あとは寝るだけ。

おやすみ。