心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

レインタイヤって高いよね

f:id:masaki4927bike:20220829203116j:image

日曜のレースが雨予報だからレインタイヤ買った

ダンロップのタイヤで22,341円

 

高いな〜どうせ降るなら土砂降りになってくれ

スプリントと耐久に出なきゃだから。

 

最悪、耐久はドライタイヤで出なきゃいけないなんて事にもなりかねないな〜。

ま、なんとかなるか。

 

タイヤを取りに行ったついでに母親の職場が近くだから差し入れしてきた。

ちっちゃい個人クリニックで仲良くしてくれてる人もいるからね、久々会いに。

大変そうだけどみんな元気そうで何より^ ^

 

早く寝てしっかりメンタル回復させよ

ここ数ヶ月抜け毛もえぐいし髪の毛も細くなってるし…

1回1週間くらい22時までに寝たら少し太くなった抜け毛もあったから睡眠って大事だな〜って実感してる

食生活も大事だけど。

遺伝もあるから最終的に髪の毛残したからったら薬使わなきゃだが、、、、笑

 

毎日4:15分起きも慣れたがやっぱ7時くらいに起きる生活がいいな

 

今日も頑張りました

おやすみ