心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

8月も終わり

あっという間に終わったな〜

今年も暑かったな〜

ほんと1年がどんどん早く感じる

 

SNSのアプリを消して10日くらい経つんだけど

最初はWebからよく見てたけど

最近はあまり見なくなった

それでも1日に数回は見るけどね

最初より減ったかな

 

消してもwebから見てるから

特に何か変化あったかって言われると

特に何もないんだけど…

 

日記ブログを書き始めたくらい笑

 

相変わらず仕事中は今日は帰ったら

あれしようこれしようって浮かぶけど

帰ったら何もできずにくたばってる

 

ご飯食べて風呂入ってグダグダして寝る生活

レースの準備もカウルつけたり

積込したりガソリン買ったりと

やらないといけない事があるんだけど

まだできてない。

 

焦りとかあるけどそれで何もできなかったって自分を責めても悪循環になるから

今はもう何もしない事にしてる

筋トレもランニングもギターもプラモも

レースの準備はさっさとしないとだけど…笑

 

とにかく体も心も休める

でも次の事も考えて動く事もしないとね

おやすみ