心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

久しぶりの扁桃炎

久しぶりの扁桃炎で熱出した。

1週間くらい前に喉が痛くなって

膿も溜まっててやばいな〜って思ってた矢先。

 

このお盆に会社で好きな先輩が辞めたし

前の営業所で同じ空間にいたくない

顔すら見たくない

嫌いだった奴が7月に今俺がおる

営業所に戻ってきたし

客先のわかわからんやつのせいのストレスも

↓これね

芸術作品 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

重なって免疫力が落ちてたのかな〜って。

 

まあ、言い訳になるんだけども。。。

自己管理能力がなってないよ〜って。

 

けどストレスと疲れがあったんだろうね。

 

仕事のモチベも無くなったし

しかも聞いた話だと給料計算を所長がミスってたらしく

そのことを隠蔽してるし。

舐めすぎ。ぶん殴りてえ。

 

前職の時も仕事のモチベがなくなった時に

扁桃炎に2回くらいなって、1週間寝込んだ日もあったな〜。

扁桃炎と肝臓で苦しんだ1週間 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

ブログに残してたわ笑

これの1年後に辞めたな〜。

 

だから今回も辞め時かな笑

次の目処がたってないから今すぐには無理だけど。

一緒に仕事したい人が辞めてくし

関わりたくない奴がいるし

事務員さんの癒しじゃもう耐えられない笑

 

愚痴、言い訳ばっかしないで行動しなきゃね。

自分で稼げるようになりたい。

 

明日はタマダカップ の予定だったんだけど

もちろん不参加。

でもホッとしてる自分がいる。

レースのモチベも無くなってるから。

ただいつも応援に来てくれる会社の人には

申し訳ないな〜と。

 

10月に最終戦だからそれはしっかり頑張るか

タイヤもBSにしてずーっとトップ走ってるアイツを倒したい

 

けど前も書いたけど走りたい!ってのも無くなったしモチベもないしゲームをしてもあまり楽しめなくなったし。

 

とりあえずしっかり休みますか。

おやすみ