心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

好きなことで生きていけてないが、好きな事をして生きていけてる

 

こんにちは、22時には布団に入って目をつむる生活に慣れたMASAKIです。

 

タイトルの通り、今の自分は

好きなことで生きていけてないけど、

好きな事をして生きていけてるよな〜と思った。

 

好きな事でお金を稼ぐことはできてないけど、

自分の好きな、したい事はある程度して生きてる。

 

バイク、カメラ、ゲーム、プラモデル、車etc...

 

もちろんバイクは大きい600ccとかに乗ってみたいとか

カメラは大三元揃えたいとか

プラモは塗装もしたいとか

できてない事はあるけど。

 

したい事はだいたいしてる。

 

あとは好きな事で稼げるのが一番いいんだけど

その好きな事がわからないんだよなぁ。

 

わからないというより

これで俺は食っていきたい!ってのが今は見つからない。

 

ただカメラを使って皆の走行写真を撮って

ありがとうって言ってもらえるのは凄く嬉しいし

モチベーションになるんだよね。

 

綺麗に撮れた時は自分も嬉しいし。

 

フルサイズカメラの70-200 F2.8 っている

30万もするレンズを注文したから

来年は今年以上にカメラにも力を入れるつもり。

 

来年は上のナナニッパで撮った写真を有料で販売してみる。

売れるかどうかはわかないけど、買うかどうかは相手の判断に任せるし。

最初は売れたらいいなって感じで。

 

 

今の仕事も別にキツくないし朝が早いぶんは早く帰れるからいいんだけど

下のリンクみたいな意味のわからん客先もいるし

芸術作品 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

同じ空間にいるだけでも、顔すら合わせたくない

話し掛けらるのすら嫌な奴がいるし

(前の営業所にいて辞めたのに自分がいる営業所に戻ってきた。。。)

 

そんな事を考えながら仕事するのもね。

ワクワクしながら生きていきたい。

 

また、だいぶ話がそれた気がするけど。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

おやすみ!!