心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【2023】参戦レース-タマダカップ-

 

こんにちは、MASAKIです。

 

今年もミニバイク、カート、ジムカーナサバゲー、キャンプなど色んな事に力を入れている

スポーツランドTAMADAで開催されるタマダカップに参戦します。

goo.gl

 

今年は例年通りSP,NSF,ST125のスプリントレースと90分耐久レースの他に

スクーターレースのFS4-50クラスが新設されました。

 

※これは生名サーキットで自分で撮った写真です。

 

耐久は父さんと参戦予定だけど仕事がどうなるかわからないから

ほとんど1人耐久になるかな〜。

それか誰か誘うか。。。

 

父さんよ、調整してくれ笑

 

スプリントは今まではIRCタイヤを使ってたけど

DLかBSを使って戦う。

第1戦はDL使う。

 

去年はナチュラサーキットでのレースも考えてたけど

写真を撮りに色んなサーキットに遠征したいので

費用面で無しかな〜と。

 

他のサーキットの耐久レースでペアライダー探してる方いたら

それは喜んで出たいのでお誘い待ってます。

 

応援よろしくお願いします。

練習しないとな。

 

 

あと、タマダカップに出ればカメラマンにかっこいい写真も

撮ってもらえますよ!

レースクイーンさんもいます!!!!!(大声)

 

タマダカップHP

www.tamadacup.com

 

タマダサーキットHP

http://www.sl-tamada.com

 

YouTube

www.youtube.com