心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【スポンサー】三上真矢-全日本ロードレース選手権ST600-

 

こんにちは、MASAKIです。

 

www.masaki49.com

ライダーから詳細が出たので、この記事の続きを。

 

※三上くんツイッター引用

 

🔵2023年度 体制発表 🔵

Team【Taira Promote Racing】

全日本ロードレース選手権
class 【ST600 】フル参戦致します🚨

新たな舞台に後押しして下さったチーム関係者及びスポンサー様方に大変感謝致します。

今年も応援宜しくお願い致します💪

動画の続きはYouTubeへ⬇https://t.co/WbWrxE4XNd pic.twitter.com/dDD9qTTXJ3

— 三上真矢(マッスル三上) (@48MshinyaWinRF) January 30, 2023

 

 

 

三上くんとはもう5年くらいの付き合いで

知り合った時は自分と同じ

CBR250Rに乗ってたかな?

三上くんは前期だったけど。

 

自分がほぼ毎日ランニングしてた頃に

それを見て三上くんも始めて

減量にも成功して

尊敬してますって言ってくれた人。

(ごめんだいぶ話短くした...笑)

 

今では俺はのんびりミニバイク

三上くんは全日本ライダー

 

 

素直にカッコいい、凄いなって思う。

 

 

表彰台に立ってくれるの楽しみにしてるけど

1番は楽しんで怪我なくレースを

してくれればそれで十分。

 

三上くんが全日本で走ってるってだけで

ワクワクできるから。

 

岡山ラウンドは観に行ってしっかり自分の目で走りを見て

カメラで写真に収めるから待ってろよおおお!!

会いに行くからな!!!

 

彼に興味が出た方は下記から連絡してみてください。

ツイッター三上真矢

 

では、また!