心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【CBR250RR】慣らし・岡山国際サーキット

f:id:masaki4927bike:20190213223844j:image

走行前はしっかりタイヤあっためようね。

 

こんにちは、MASAKIです。

 

先日、CBR250RRの慣らしをしに岡山国際サーキットへ行ってきました~

CBR250RR(MC51)慣らし.練習 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

去年の慣らしから1年経ったのか・・・早い・・・

まだ、バイクがとても綺麗(笑)

 

去年1シーズン走ってエンジンOHしてもらったんですが、腰上だけなのであまり神経質にならなくてもいいよと言われたので30分2本の走行で終わらせました。

ちなみに走行距離は1年間走って約1,500km(笑)

走ってなさすぎる。。。。

 

慣らしは他に2台いて、スポーツ走行もあと3~4台しかいなかったですね。

4輪のイベントみたいなのやってた。

ランボルギーニが2台いた。めちゃくちゃかっこよかった。

 

気温が3~4℃で太陽も出てない極寒の中やったけど、指が千切れるかと思った。。。。

走行から帰ってきてグローブ外すのも一苦労で、一人でヘルメット被ったままん”ん”ん”ん”~~~ってなってた(笑)

 

まあ、そんな感じで転倒もなく(当たり前か)無事終わりました。

 

3月になったらすぐレースなので頑張りたいと思います。

ぜひ、サーキットで会いましょう!!

 

では、また!

 

今年のレース参戦計画です↓

www.masaki49.com