心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HSR九州 RSGレーシング主催 ミニバイク4時間耐久ゲームに参戦してきた!

こんにちは、MASAKIです。 12/23日にHSR九州でRSGレーシング主催のミニバイク4時間耐久ゲームに参戦してきました〜( ˆoˆ )/ 今回もお誘いを受けて参戦してきました^ ^ 金曜の夜仕事終わって準備して駅まで車で行ってそっから新幹線で博多まで。 いつもは車で…

HSR九州 8時間耐久レースに参戦してきた!(SuperドリームSunday 8時間耐久レース第10章 HSR九州ミニバイクチャンピオン決定戦)

(レース内容以外の事も書いてあります。読んで頂けると嬉しいです。5〜10分程度で読めます。) こんにちは、MASAKIです。 12/17にHSR九州で開催された8時間耐久レースに参戦してきました〜\(^^)/ もともと参戦する予定はなかったんですが、知り合いの知り合…

マイブーム

お題「マイブーム」 こんにちは、MASAKIです。 最近の僕のマイブームは読書です。マイブームって言うのかわからないけど笑 いつもは寝る前にベッドに横になりながらYouTubeにあるジブリのピアノ演奏とかのをBGMにして読んでます^ ^無音より少し音があるほう…

【eos kiss x9】寄り道

(↑これは昨日撮ったやつです) こんにちは、MASAKIです。 今日は仕事終わって普通にいつも通りの道をいつも通り帰ってたんですが、途中おっいい感じに撮れそうなとこある♪と思って少しだけUターンして写真撮ってきました〜 まあ、誰かに見られてたら完全に…

弁当男子になろうかなと思った今日

こんにちは、MASAKIです。 今日なんとなーく弁当男子になろうかな〜って思いました笑 理由はなんとなーくですが、1番の理由はグルテンフリーを真面目にしようと思ったら食堂で食べてると時々、メニューも多くはないのでグルテンを摂ってる時があるんですよね…

2ヶ月でやっと合計1,000pv超えた…

こんにちは、MASAKIです。 ブログの閲覧数が2ヶ月経ってようやくトータル1,000pv超えました… 全然ダメですね〜〜笑 ちなみに1,000超える前のスクショ まあ、閲覧数が増えるような記事を書いてないのもあると思いますが。。 早い人は3ヶ月で月数万pvとからし…

【eos kiss x9】EF-S24mm F2.8 STM買った!

こんにちは、MASAKIです。 今日はAmazonで頼んだレンズが届きました〜\(^ω^)/ CanonのEF-S24mm F2.8 STMです^ ^ レンズプロテクターも買いました。52mmです。 もうひとつ50mmのと迷ったんですがこっちのほうが広範囲を撮れるのでこっちにしました。 初Amaz…