心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

好きなことで生きていけてないが、好きな事をして生きていけてる

こんにちは、22時には布団に入って目をつむる生活に慣れたMASAKIです。 タイトルの通り、今の自分は 好きなことで生きていけてないけど、 好きな事をして生きていけてるよな〜と思った。 好きな事でお金を稼ぐことはできてないけど、 自分の好きな、したい事…

久しぶりの扁桃炎

久しぶりの扁桃炎で熱出した。 1週間くらい前に喉が痛くなって 膿も溜まっててやばいな〜って思ってた矢先。 このお盆に会社で好きな先輩が辞めたし 前の営業所で同じ空間にいたくない 顔すら見たくない 嫌いだった奴が7月に今俺がおる 営業所に戻ってきたし…

8月も終わり

あっという間に終わったな〜 今年も暑かったな〜 ほんと1年がどんどん早く感じる SNSのアプリを消して10日くらい経つんだけど 最初はWebからよく見てたけど 最近はあまり見なくなった それでも1日に数回は見るけどね 最初より減ったかな 消してもwebから見て…

レインタイヤって高いよね

日曜のレースが雨予報だからレインタイヤ買った ダンロップのタイヤで22,341円 高いな〜どうせ降るなら土砂降りになってくれ スプリントと耐久に出なきゃだから。 最悪、耐久はドライタイヤで出なきゃいけないなんて事にもなりかねないな〜。 ま、なんとかな…

1日寝たきり

ブログを書く癖をつけるのにできる限りブログを更新していこかなと。 日記だから完全な自己満。 収益には繋がらないしそういうブログに繋がるか?と言われれば・・・ まあ、記録用。 昨日もほとんど1日寝てて 夜に母親と叔母とご飯に行って そのまま市内に写…

死んでる

仕事も趣味も何もかも楽しいと感じにくくなった。 仕事はモチベないし毎日客先の荷姿とかでイライラするし 顔すらも見たくない、同じ空間にいたくない、 関わりたくないやつが戻ってきたし。 好きな人たちは辞めていくし。 趣味のレースもたくさん走って速く…

【NSF100】バラせるところはバラして組んだよ

こんにちは、MASAKIです。 今日はNSFをバラせるところはバラしてグリスアップして 組み直しました〜! と言っても、 前後タイヤ、リアサス、エンジン周りのフレームについてるネジたちを 1回外してグリスをうす〜く付けて規定トルクで締めるくらい。 ほとん…

【NSF100】買いました

こんにちは、MASAKIです。 NSF100を買いました〜!! 知り合いが去年の夏頃買ってて、 一度も乗らず一回だけエンジンをかけた車体です。 新古車ですね。 とりあえず色んなところを写真に収めました。 綺麗な状態を残しておきたかったので笑 もっといっぱい撮…