心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2023年走り始め

 

こんにちは、MASAKIです。

お久しぶりです。

 

今日、新年一発目のバイクにスポーツランドタマダへ乗りに行きました。

ぜんざいをサービスしてくれました。

美味しかった。

 

気温は5℃以下?、天気は晴れてたり曇ったり。

路面もきんきんに冷えてる状態。笑

ウォーマーをかけて走っても、走れば走るほどタイヤが冷えてく。。。

 

今回は走るだけじゃなく、写真も合間で撮りながら。

 

着いて最初の1時間は写真撮影。

それから自分もぼちぼち走りながら合間に写真。

 

写真は相変わらずいつもと同じような写真ばかり。

レンズに助けられて良い写真っぽく撮れてる笑

ちょこっと編集してなんとなくカッコよく。

 

 

自分の走りは、最後の方は52秒後半くらいで周回できるな〜って感じ。

ベストは52.098

あともう少し51秒台に届かず。

情けないな〜。

 

というか、タイムがシーズン中と大差ないという。。。

おかしいな笑

 

タイヤが前後滑ってて楽しかった。

 

ぼちぼちといったところ。

まあ、あんま悪くはなかったのでは。

 

もう少し暖かくなったらDL、BSタイヤを試してみよう。

 

 

タマダだった皆さんお疲れ様でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

では、また!