心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング記録(10月)

f:id:masaki4927bike:20181031225953p:image

こんにちは、紅葉が始まったらどこに写真を撮りに行こうかな、動画にも挑戦したいな、そしたらジンバル欲しいな~でもくっそ高いな~と考えているMASAKIです。

 

ただ、記録するためだけのブログ。
今月は21ラン。
トータル210.1km
平均タイム4"18/km

 

先月の記録を書いた時に、仕事で走れない以外はキチッと走るなんて言ってましたが、結局今月もサボった日がありました。。。しかも数日。。。

いつになったらちゃんと毎日走れるようになるんだよまったくって話ですよね。

 

ラソン大会も開催されたけど、台風がきてて微妙な感じだったので早めにキャンセルしました。

行って開催しませんとかなるとね。。。交通費とかバカにならないからね。

 

ダメだな~~~。

 

おまけにタイムも45分を超えることが何回かあって、停滞どころか後退してってるような感じ。

10月半ばまで走りやすい気候だったんだけどね。

グルテン・カフェインを摂取してなくても体がだるい日が続いたね。

後半1週間サボった時もよくわからない不調。

季節の変わり目だからか??違う気もするけど。

 

よくわからない不調だからやけくそになって摂取したけど(笑)

案の定、9時くらいには寝てて起きたら朝の9時だったって日がありましたが(笑)

言い訳になるんだけどね(笑)

 

今年もあと残り2ヶ月。

え?もう2ヶ月しかないの?やばくね?早くね?え?

皆さんはもう今年やり残したことはありませんか?

僕はというと、、、やり残したというよりやりたい事がありすぎて、、、んんんんんんんんんんって感じです(笑)

 

12月は妹と姪っ子の誕生日だな~何プレゼントしようかな。

妹は直接聞けばいいや(笑)

 

とまあ、時間が過ぎるのを感じつつ残りの2ヶ月はずっと陸の上にいるので今度こそキチッと毎日走りたいですね。

 

残り3回のレースも頑張りたいと思います。

11/4    タマダカップ(スポーツランドタマダ)

11/18  CBR250RR Dream Cup(SPA直入)

12/9 CBR250RR Dream Cup グランドチャンピオンシップ(鈴鹿サーキット)

応援宜しくお願いします。

サーキットでも待ってます!!!!

 

12月21日のUVERworldのライブ後にTAKUYA∞と走れますように。

そして年末も一緒に走れますように。

 

寒くなってきたから怪我に気を付けてストレッチしないとね。

あとは体が硬すぎるから柔らかくするのを目標に。

 

では、また!