心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

バイクは部屋に無い方がいい

買った時の写真しかなかった。

 

普段はバイクを部屋に入れてるんだけど、

俺にとっては部屋にバイクが無い方がいいなと。

 

最初の頃は部屋にバイクなんて!^^とか思ってたし

買う前も部屋にバイク置こ♪って感じだったんだけど

 

いざ置くと部屋はかなり圧迫されるし

なんか気持ち的にあると、うーんってなる。

 

じゃあ圧迫されてなかったら問題ないか?と言われれば

そうでもなくて。

 

生活スペースにあるのがダメだね。

 

 

レース前とか練習の前は走れるようにしたりするのに

あれをしたいな〜これしたいな〜ってのがあって

 

でもそれをしようにも仕事が遅くまで続いたりで

できない事があって

ずっと頭の中にあれしないとって思いがあるから

何もしてないのに疲れるし。。。

 

まあ時間がないは言い訳ですけどね!!!!

 

そんな感じで部屋にバイクがあると

俺はダメ。

 

あまり好きではないのかもしれない笑

 

まあ、準備は好きじゃない

走ることだけしてたいって人は多いと思う。

 

走れば楽しいんだよな〜

それまでの準備が嫌すぎる。。。

 

 

 

来年もタマダカップには参戦する予定

モチベは、、、、、

 

タマダカップに出るのは耐久を父さんと出て

孫(姪っ子甥っ子)と表彰台に立つっていう

親孝行も兼ねてるので

父さんが走れる限りは出る。

 

これからもタマダカップが続くようにエントリーして

参戦してくれる人も増やして

観客も増やして盛り上げたいね。

 

2022年はコロナ

2023年は骨折をして

1戦欠場してるから

2024年はしっかり全戦参戦する。

 

安定の話の脱線があったけど

最後まで読んでくれてありがとう!!