心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

心境の変化

 

こんにちは、MASAKIです。

 

毎日膝コロ100回チャレンジが今日で211日目を迎えての心境の変化は

膝コロをする事に対して抵抗が無くなった

日課になってきたな〜って感じ

 

まあ、ぶっちゃけ今も全然しんどいけど

100回やるの面倒だよ…笑

 

たった100回

たった5分なんだけどね

 

仕事終わってからやるってなると疲れて

やる気が出なくて

膝コロやらなきゃな〜って気持ちのまま

1〜2時間グダグダする事なんてしょっちゅうあって

 

それじゃ時間もったいないから

仕事の待機中に家に帰れるタイミングあるから

その短い時間で膝コロをするためだけに

帰るってのを2〜3週間くらい続けた

 

 

そしたら今はやる事自体はあんまり苦痛に感じない

日課になってきたな〜って

 

まだやらなきゃって気持ちはあるけど

 

もうここまできたら辞められないなって

 

体の変化は微塵も無いし

疲れて暴飲暴食するから

どっちかっていうとだらしない体型に

なってってる気がしなくもないから

モチベは上がらんが…

 

毎日続ける事に意味があるって

自分に言い聞かせて頑張ってる

 

とりあえずは365日を目標に。

 

それ以降はまた考える。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

お前も膝コロやらないか✋👹

 

YouTubeチャンネル登録も

お願いします!^ ^

MASAKI 49 - YouTube