心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

新年初ランニングしたらめちゃくちゃしんどかった

f:id:masaki4927bike:20210101223647j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

皆さんは今年、何か目標立てましたか?

僕は特に立ててません(笑)

 

強いて言うなら『死なない』です。

皆さんも死なないでね。

 

さて、新年早々ランニングをしてきたわけなんですが

めちゃくちゃしんどかった。

最後のランニングが去年の12月4日で約1か月ぶりのランニング。

 

とにかくありえんくらいしんどかった(笑)

心肺機能はそれほどでもなかったんですが、脚が・・・

 

膝から下、ふくらはぎがパンっパン。

とても過去に年間2,600km走ったことがあるヤツの足ではなかった。

確実に衰えてました。

 

www.masaki49.com

www.masaki49.com

 

まあ、去年はレースも辞めて運動という運動をしてこなかったし

ランニングも100kmも走ってないのでね。。。

 

それにしてもやばいな~と。

 

目標はないって言ったんですが、今年はできる限り5kmランをしていこうと思います。

 

体型も悲惨なことになってるので肉体改造もしていきます!

 

では、また!