心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

誕生日

誕生日のくせに5時間の残業して

帰ってから何もできない

何してるんだろうな〜。

 

家族抜いて4人の人からおめでもう貰った

覚えててくれて嬉しいなぁ

 

姪っ子らからは動画でハッピーバースデー

 

余裕がない

いつもやり取りしてる人ともキツい言い方になって

それを言われて

キツくなってるのは自覚してるって言ったら

サンドバッグじゃんって

 

そうだね。当分返さない。

 

せめて身近にいる人に嫌な思いはさせないようにしないと

でもここ2日が1番ひどくて

なんかそれすら拒否されたような気分

悪いのは自分なのにね笑

 

拒否されたような気分というか

受け止めてもらえないのかなーって

わがまますぎるか

それならそう言わないとダメだよね

 

何もかもめんどくさい

睡眠時間も足りない

自炊も2週間くらいまともにできてない

撮った写真の確認もできてない

 

ああああああああああああ