心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

仕事から帰ったらくたばらない方法を調べたけど・・・

まっっっっっっっっったく参考にならん笑

 

まず学生だったり8-17時の勤務だったりで

まじで1ミリも参考にならん笑

 

社会人で残業あっても1~2時間程度

月に20時間くらいの人の話。

 

まあ普通に月の残業時間40時間が

過労死ラインって言われてる中

70~80時間の残業をしている自分がおかしいんだけどね笑

 

平日は朝5時出勤だから4時20分くらいに起きて

5時から17~18時まで仕事。

3~4時間の残業。

4時間半くらいの残業になる時もある。

 

帰ってからすぐご飯したりすれば

ギリ6時間睡眠できるかな〜って感じ。

 

だいたい4~5時間くらい。

 

ここ最近は2日に1回は帰ってから何もできずに

くたばってる。

 

その代わり?動ける時はめちゃくちゃ動ける。

 

土日も活動時間が6時間くらいしか体が動かない。

朝7時くらいに起きてご飯食べて少し活動して

昼眠くなるから昼寝したらそのまま17~18時くらいまで寝てる。。。

 

時間に追われてる。

 

その中でも自炊したり弁当も作ったりで

頑張ってるよな〜って思いつつ

同じくらいかもっと忙しくても

俺よりちゃんとした食事を作って

勉強もしたり

体型維持したりしてる人もいるんよな〜と。

 

比べるものではないけどね。

 

 

あああああああああああああああああああああああ