心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

223,493円

 

月にかかる固定費の大まかな額

 

固定費と言いつつ変動費も含まれてるけど笑

 

全然使ってないチョコザップを解約した。

 

NISAを33,333円を10,000円に変更。

投資は多い方が増える額は大きいけどそれで生活を圧迫されたら意味がないからね笑

 

食費が30,000円になってるけど1人暮らし始めて

月の平均は45,000円

 

どうしても疲れて暴飲暴食して1食に2,000円くらい使ったり

写真撮りに行った時はコンビニ飯になる事が多くて

その時も同じくらい使ってるから増える。

 

Wi-Fi無くてもいけるかな〜と思いつつ

写真をアップする時は全部で20GBくらいの容量を

アップするからいるかな〜。

楽天モバイルテザリングでもある程度はいけそうだけど。

 

AmazonYouTubeは解約しない。

プライムは日常的にアニメ見たりしてるし

YouTubeは広告無しは考えられないし

YouTube musicも使ってるから。

 

Google PhotoとAdobeは写真用

 

Google Photoの容量は200GBで既に満パン。。。。

でもこれ以上課金はできないから

SSDに移そうと思ってやったけど

うまくできなかったからまたやらなきゃ。

 

レンズのローンは今年の7月まで。

 

車のローンも早く返さないとな〜。。。

 

実家に帰れば8万近く浮くが絶対に帰らねえ笑

 

頑張って働くか〜。

 

写真販売するとか言ってひとつも編集に手をつけれてない。

少しでもお小遣い稼ぎする。