心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

食費、計算上は3万以内なんだけどなぁ

f:id:masaki4927bike:20240205215249j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

食費を3万に抑えたい。

なのにいつも4万超えてる。

 

なぜ⁇

 

買い出し行くと5,000〜6,000円もあれば

1週間分は買えるのに。

 

仮に1週間6,000円で収まれば24,000円で済むのに。

 

なんで。

 

おかしいですね〜笑

 

今月は頑張って3万以内に抑えます。

 

 

既に焼肉食べに行って5000円使っちゃったけど!

f:id:masaki4927bike:20240205220626j:image

 

現在約14,000円使っております。

 

でも今日買い出し行ってそれだから

とりあえずは来週半ばまでは大丈夫。

 

その後は残り約2週間だから10,000円以内で

買い物すれば3万以内いける!

 

節約も自炊も膝コロも頑張るで〜!

 

お金は増やして体脂肪は減らす!