心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

1月分の残業時間(60.67時間)

f:id:masaki4927bike:20240131065135j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

1月分の給料の残業時側は60.67時間でした〜!

 

年末年始の休みがあって出勤日数が16日だったから

80時間まではいかなかったね

 

毎日4時間弱の残業

4:20には起きて

5:00に出勤して17:30〜18:00に終わる感じ

 

遅い時だと18:30超えたり…笑

 

一般的な8:00出勤なら21:00終わりだよ笑

早くて20:00かな

 

業界柄仕方ないとはいえ長いなぁ

 

睡眠時間を最低でも6時間確保しようと思ったら

帰ったらご飯作って食べてお風呂入って寝るだけ

 

その中でもお風呂はちゃんと湯船に浸かったり

膝コロを毎日やったり

(5分もかからんが、編集アップロードまでやると10分ちょい)

ここ数日はブログも書いたり(絵日記みたいなもんだが)

本を少しでも読んだり

見た目、栄養バランスは微妙だが自炊したり

 

ぼちぼち頑張ってる^ ^

 

2月分は80時間目指すぞ〜!(90時間超えそう)

 

 

YouTubeよかったらチャンネル登録してね!

【Abs roller】Day 251. Daily challenge 100 times workout with knees down #筋トレ - YouTube