心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

今いる自分の環境が誰かにとっては羨ましい環境なのかもしれない

 

こんにちは、MASAKIです。

 

なんか急に哲学的なタイトルですが、、、

 

仕事では大型トラックに乗ってて

土日は好きなカメラ、バイクとかをできてる。

 

毎日3~4時間の残業をして帰ったらご飯食べて寝るだけの日々。

それでも休みの日は体が動けば写真撮りに行ったり

バイク乗ったりもできる。

 

ご飯もだいたい好きな物を好きな時に食べる事ができる。

外食も月に1~2回はしてるし。

 

リスクと残業時間考えると給料少ない気もするけど

そこそこ貰えてる。

 

月70~80時間の残業で毎日少しでも趣味の時間を取るっているのはできないけど

中には残業したくてもできない人

同じくらい働いてるのに給料少ない人

時間長い上に仕事内容が激務な人

 

比べるモノじゃないけど

自分は仕事中は音楽聴いたりできるし

運転は好きなので苦じゃなくできる。

 

ごめん、急に何が言いたいかわからなくなってきた。

うまく言語化できない笑

もう何回も書き直してる。

 

とにかく今ある環境は幸せな事なんだよなって話。

もちろん残業0がいいしお金はたくさん欲しいけどね。

 

今幸せって事を感じつつ

現状に満足せずもっとやりたい事をやれるように

日々過ごす。

 

趣味も仕事も充実させる。

今は趣味の方があまりできてないからね。

 

頑張る。

 

またまとまったら書くよ。

今の俺にはこれが限界。笑

 

体調もよくないので寝る。

おやすみ。