心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

人に会うともっと頑張らないとなぁって思う話

f:id:masaki4927bike:20240208213818j:image

 

こんにちは、MASAKIです。

 

今日、髪切りに美容室に行ったんだけど

もう小さい頃からお世話になってる所で

俺のYouTubeのチャンネル登録してくれてて

毎日ショートであげてる膝コロの動画も見てくれてるんよね

 

上に貼った俺のバイク乗ってる写真を

お店の中の人の目に付きやすい所にも貼ってくれてて

お客さんからこれ乗ってるの⁇って聞かれたら

そうだよ〜って言ってるらしい笑

ちゃんと訂正するけどね笑

 

そういう話を聞くともっと頑張らないとなぁって

嬉しいなぁってなる

 

シートカウルはバキバキのままだし

去年の最終戦から全く何もしてないから

ちゃんとしなきゃね。

 

貼ってあるステッカー類も綺麗にしなきゃ。