心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

もう1月も終わるなぁ

こんにちは、MASAKIです

 

今日除いてあと3日で1月も終わる

 

月初にインフルでくたばって

その後も微妙な体調で土日は寝てたり

少し動けるようになったら

部屋の掃除をしたり

凄くのんびりした月だったな〜

 

仕事はほとんど5-18時で4時間の残業

 

2月分の給料の残業時間を80時間オーバー目指す

 

その中でもなるべく自炊をする。

 

 

来月は岡国で4輪のレースあるから

写真撮りに行く

 

そのための準備もしないとね。

 

SDカードの整理、Google Photo内の写真の整理、機材の清掃、その他諸々

 

自分のレースの準備は…笑

 

4月にサンバー号の車検も切れるから

その予約とかもする

 

傷病手当の医師が書く書類もまた貰いに行かないと。

 

運行管理の勉強もする。

 

やる事たくさんだね^ ^

幸せな事だよ。

 

残り3日、頑張りますか〜〜!!!