心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

2024年はやり切って泣けるように

f:id:masaki4927bike:20231231205809j:image

 

今年最後にマリンメッセ福岡であった

UVERworldのライブに行った

 

3公演あって全部行った

 

全然違うセトリで色んな曲を聴けた

幸せだったな〜

 

それと同時に250のレースを辞めてからは

ライブに行っても泣く事がほとんどなくなった

 

少しは泣いたよ?

目に涙浮かぶくらい笑

 

コロナ禍はマスクをしててそれが邪魔だった

っていうのもあるんだけど

 

1年間の事が浮かんで泣くってのがないかな、、

 

ここ2年ミニバイクには復帰したけど

毎年のこれといった目標もなく

ただ走ってるだけって感じで。

 

参戦するのも簡単ではないんだけどね。

 

写真もシリーズ通して全戦撮るとかもなかったし

 

全体的にほどほど頑張ったとは思うけど

これといって頑張ったこともなく。

 

あ、膝コロは今日で連続221日目だから

頑張ってはいるのかな、、、

でも1日たったの5分だしな、、、

 

といった感じでこれをやり切った!ってのがなく

 

当たり障りのない1年だった

 

…骨折ったし。

 

 

なので2024年の最後は

思いっきり泣けるように

頑張っていきます。

 

たくさん写真撮ります。

くたばってないで色んなとこに

撮りに行く。

 

それではこの辺で

よいお年を!

来年もよろしくどーぞ!

 

 

 

よかったらYouTubeチャンネル登録してね^ ^

MASAKI 49 - YouTube