心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

1年前と変わらない

f:id:masaki4927bike:20231229231054p:image

 

昨日のFacebookの投稿なんだけど

書いてある事と現状が変わらないなって

 

それはそれで幸せな事だとも思うけど

 

ただひとつ違うのは膝コロを毎日やってて

今日で219日目って事かな

 

5分あればできるし続いてる

まあ、そのために仕事の待機中に

家に帰れる(客先から家が近い)から

帰ってやったりと努力はしてるつもり

 

仕事終わりだとくたばって

ダラダラして時間を無駄にしちゃうからね

 

ほんとランニングがいいんだけどね〜

 

仕事ある日は1万歩は歩くし

疲れてるし時間もないしでなかなか…

 

言い訳すんなーって言われそうだけど

毎日3時間、多くて4時間半の残業した後に

ランニングはできないかな、、、

 

だから今できる事を全力で。

 

その中でも2024年はもっと成長できるように

頑張るか

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

 

明日明後日はUVERworldのライブ!