心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

寝正月

f:id:masaki4927bike:20240101211454j:image

 

明けましておめでとうございます🐉

今年も宜しくお願いします!

 

 

正月に限らずここ最近の休みは

1日中寝てる

朝から晩まで。

 

何回か目は覚めるけど起き上がらず

そのままずーーーっと寝てる

 

んで腰を痛めてる笑

 

勿体無いなーと思いつつ体が動かねぇ

 

良くないですね。

 

しっかり夜に7〜8時間寝て起きて

活動するようにしないと。

 

あ、でも日課の膝コロはやりました

今日で222日目です

 

【Abs roller】Day 222. Daily challenge 100 times workout with knees down #筋トレ - YouTube

 

 

明日は家族集まってご飯だけど

自分の家に帰ってきてるから

 

部屋の片付けできるとこして

日付が変わるまでには寝ようかな

 

2024年はカメラの年にしようと思うので

たくさん色んなとこに撮りに行く。

 

お誘い待ってます😎