心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ジャンクを食べたい時こそ自炊

f:id:masaki4927bike:20231225205658j:image

 

仕事で疲れて

マック食べたい!

ラーメン食べたい!

ミスド食べたい!

唐揚げ食べたい!

カップ麺食べたい!

お菓子食べたい!

甘い物たくさん食べたい!

パン食べたい!

 

ってなるけどそういう時こそ自炊をするように

ここ最近はしてる。

 

わかるよ、そういう時に食べる

ジャンクが美味しいのは。

 

ただせっかく美味しいものを食べるのに

勢いに任せて食べるのが勿体無い気がして。

 

美味しいものは自分の心身の状態が良くて

ゆっくり味わえる時に食べたいなって

 

あとは、単純に節約とダイエット。笑

 

毎日4〜5時間睡眠でずっと寝不足で

最近は食べてるのもあるけど体重減らないし

せっかく膝コロしてる意味がなくなるからね

 

毎日続いてるのに体がダラシないってやる意味ないし。

 

カッコいい体になりたいし。

 

 

とか言いつつアイス食べたけどね

f:id:masaki4927bike:20231225210628j:image

 

まあ、米食べてないからヨシ!笑

 

明日の弁当も作って食器も全部洗ったから

後は寝るだけ

 

21時睡眠できるように頑張ろ

21時に寝てやっと7時間睡眠ができる…

 

今日はもう過ぎてるけど、、笑

 

 

f:id:masaki4927bike:20231225210701j:image

 

 

おやすみ!