心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

冷凍食材

f:id:masaki4927bike:20231226214431j:image

 

食材は新鮮なのがいいって?

冷凍じゃ栄養がないだって?

 

そんなもんは気にしない笑

 

時間があれば生野菜でもいいんだけど

毎日3時間前後の残業してると

野菜を切る時間すら惜しい

 

切るのも面倒だし

とにかく楽をしないと自炊を続けられない

 

おまけに一口コンロだから時間かけてられない笑

 

冷凍野菜のネックなとこは

水分が多くでること。

 

凍ったままフライパンに放り込むから

水分がめっちゃ出るんだよね

 

レンチンして取り出すのがいいかもね。

 

今日は4時間20分の残業をしたけど

帰りにスーパー寄って食材の買い出しをして

帰ってきて速攻風呂をためて

ためてる間に買った物を冷蔵庫に入れて

米を炊く準備してってした

 

我ながら上出来。

晩ご飯も弁当も作った^ ^

 

 

 

話は変わるけどほんの少しスポンサーした

ライダーからの年間報告書が届いた

f:id:masaki4927bike:20231226215104j:image

 

夏に通勤中に事故に遭って後半戦は

全部欠場になっちゃったけど

来年も挑戦するみたいなので

応援する^ ^

 

俺も頑張らなきゃな〜!

今年の仕事もあと2日!

頑張るぞ〜い!

それが終わればUVERworldのライブ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

では、また!