心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

定期的になる扁桃炎

f:id:masaki4927bike:20240102132641j:image

 

えー、新年早々ダウンしております

 

コロナ、インフルの検査をしたけど出なくて

喉が痛いので恐らく扁桃

 

12/31のライブ終わりくらいから喉に違和感があり

1/1は痛いなーくらい

 

夜に実家から自分のいま住んでる家に帰る頃には

ツバ飲み込むのも痛いくらい

 

だるいなーと思いつつ寝たけどどんどん悪化して笑

 

 

疲れてる時とか仕事のモチベない時になるんよなぁ

困った…_(:3 」∠)_

 

2017年

扁桃炎と肝臓で苦しんだ1週間 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

2022年

久しぶりの扁桃炎 - 心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

 

 

骨折して仕事復帰してからは

数ヶ月残業時間が70時間超えてたし

 

その中でも膝コロしてなるべく自炊もしてって

してたから無理してたのかな〜。

 

睡眠時間も4〜5時間だし休みの日は寝たきりだったし

疲れてるか

 

ライブでトイレに行かないために

小麦粉製品をバカ食いしたのもあるかな

結局意味なかったけど…笑

 

うわーーーーん家の片付けとかしたかったのに

まあしゃあない

 

大人しくしときます

 

膝コロはするけど!!!!