心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

暖房切った

f:id:masaki4927bike:20240124211144j:image

 

こんにちは、MASAKIです

 

電気代高かったので電気毛布買って

暖房切ってみた

 

まあ、微々たるもんだから普通に暖房を

使ってた方がいい気がするけども…

帰ってきた時に部屋全体があったかいし

電気毛布買うのにもお金かかるし…笑

 

でも今は家にいる時間より

外に出てる時間の方が長いから

いいかな〜って。

 

それなら帰った時につけて

家出る時に消したらいいんじゃ⁇

ってなる気がしなくもないが

 

1回冷えた部屋をまた温めるのに

電力かなり食うだろうし。

 

モノは試し^ ^

 

それにしても急に冬本気出してきたな〜