心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

部屋が綺麗だと気持ちいい

f:id:masaki4927bike:20240121223235j:image

この写真は洗濯物やら仮眠取るための布団があるから少し汚いが…笑

 

この土日に部屋とトイレ、風呂掃除もして

部屋の模様替えもして

ちゃんと机も使えるように配置した

 

バイクのタイヤ、バイクが部屋を圧迫するけど

なるべく邪魔にならないように部屋の隅に置いてる

 

最初は整備もする〜と思って作業できるように

スペースを少し空けてたんだけど

結局1ミリもやらないから端に寄せた笑

 

部屋が綺麗だと気持ちもスッキリして

リラックスできる

 

これを維持できるように頑張りたい

 

とにかく洗濯物はすぐに畳んで収める事をすれば

だいぶ部屋は綺麗に見える

 

5分もあれば終わるから後で〜ってせずに

すぐ畳む癖をつけたいね。

 

まだクローゼットの中にも物があるから

いらない物は捨ててスッキリさせる

 

必要最低限の荷物で生活する。