心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

今のままじゃ出来ることって限られてるね

こんにちは、やりたい事が多すぎるMASAKIです。

 

ふと思ったんだけど、今の給料を計算したらできる事ってめちゃくちゃ限られてるよねって話。

お金だけじゃなく、時間も。

 

もちろん数年前に比べたら増えてるんだけど、FD買ったりしたのもあって。

あれもしたい、これもしたいじゃ追いつかない。

 

二兎を追う者は一兎をも得ずって諺があるけど、今そんな感じ。

 

FD、ピアノ、筋トレ、バイク、プラモ、、、

 

でも、全部諦めたくないんだよな〜。

それをできる自分になりたい。

 

ただ、FD欲は少し減ってる。

お金がかかりすぎるからなのもある。

 

レースしてた頃に比べたらかかってないと思うんだけど、得るものがないというか

自分はぷらっと車乗ったりはあんま好きじゃないな〜と。

 

レースは金かかるけど、その分達成感だったり充実感があったんだよ。

 

今でもFD売って(多分今売ると借金しか残らない)、600のレースベースとトランポ買ってサーキット走る方がいいんじゃないかとか。

 

やってみないとわからないから、今はFDを思う存分楽しもうと思ってるけどね。

週末しか乗れないけど。

 

遅かれ早かれまたサーキットには戻りそう。

 

いや話それすぎだよ。

今の給料を簡単に計算するといくらしか趣味に使えないって思ったら、今のままじゃダメだと思っただけ。

それと給料増えたけど、その分時間がなくなってる。

 

その両方を手に入れるのは難しいかもしれない。

でも今の自分が嫌なら変わるだけ。

 

何回もこういう目標立ててる。

もう何回目だろう。

でも、いつもいい方向には向かってる。と信じたい(笑)

 

ああああああああああああああ

 

頑張ろうぜえええええええ