心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

39項目のアレルギー検査をしてみたよ

こんにちは、MASAKIです。

 

興味本位でアレルギー検査をしてみました笑

地味に高かった。

採血して1週間後くらいに結果は出ました。

 

f:id:masaki4927bike:20210807180052j:image

ん〜〜〜あまり面白い結果ではなかった笑

アレルギーがないに越したことはないけど。

3年前くらいにグルテンフリー生活を2週間ほどして、小麦製品を食べると眠くなって体がだるくなったりするから何かあるかなと思ったんだけど、全然だった。。。

 

じゃあ、原因は何なんでしょうね〜

まあ、食べなくても困ることはないからいいんだけどね。

 

それよりハウスダスト、ヤケヒョウダニのアレルギーがあることに驚き。

 

物心ついた頃から19歳くらいまで花粉症があったんだけど、最初の会社で海の近くに住むようになって、症状が出なくなってたんだけど

アレルギーじゃなくなってるね。

嬉しい。

 

食事に気をつけて

運動して

筋トレして

しっかり睡眠とって

最高の体を手に入れますかね!!

 

では、また!