心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

めちゃくちゃ久しぶりにブログの収益が1円もなかった

f:id:masaki4927bike:20210703215059j:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

久しぶりに昨日、アドセンスの収益が1円もなかったです。

多分1年ぶり以上なんじゃないかなと。。。

 

まあ、ブログ記事も更新してないし役に立つような記事も書いてないので

当たり前と言えば当たり前ですが。

 

アクセス数もこの通りだし。

 

f:id:masaki4927bike:20210703215413p:plain

 

ん〜それでもやっぱなんかショックだな〜笑

 

まあ、本業のほうで頑張って手取りで30超えてたからヨシとしよう。。。

と言いたいところだけどそんな甘々ちゃんじゃダメですね。

 

ブログを始めた頃よりかは確かに執筆時間の確保は

難しくなってきてはいるけど。

 

もっと更新していきたいね。

 

たくさんやりたい事とかもあるし、シンプルにお金も欲しいし笑

 

やれる今のうちにがんばろ。

 

と、めちゃめちゃ日常なブログでした。

 

では、また!