心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【Googleアドセンス】3年経って基準額の8,000円に到達したよ

f:id:masaki4927bike:20200817181756p:plain

こんにちは、MASAKIです。

 

とてもとてもお久しぶりです(笑)

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

僕はウルトラハイパースーパー元気です!(笑)

 

今日は!

タイトルの通りGoogleアドセンスの収益額が支払い基準額の8,000円に到達したのでそれの記念に!

 

ここまでくるのに3年かかりました。

と言っても日記のようなぐだぐだな内容のものばかりですが。。。

 

参考程度に記事数などを。

 

目次

 

 

 

ブログを開始した日

www.masaki49.com

 

これがブログを開設して初めて投稿した記事。

2017年10月7日

 

約3年前ですね。

もうこのブログも3年経つのか・・・(笑)

 

 

アドセンスの審査が通った日

www.masaki49.com

 

アドセンスの審査が通った日は、ブログを始めて約1か月後。

2回目で審査通って、わりとすんなりいったイメージ。

中には10数回落ちた...なんて人もいましたからね。

 

1ヶ月の間に34記事も書いたなんて自分よく頑張ったな(笑)

内容はスッカスカのが多いが、全然更新してない今に比べたら全然マシだね。

 

審査通った時は、これで俺もブログの収入が~~!!なんて考えてましたが、そんな甘いもんではないですね(笑)

 

他の人が半年で月1万達成!なんて記事を書いてたりして、凄いな~なんて思ってました。

 

 

現在の総記事数、PV数

 

f:id:masaki4927bike:20200817183650p:plain

記事数は163

総アクセス数は58,197

 

アクセス数は正確ではないにしろ、約6万近いアクセスですね。

少ないよ!!

コメント数もスターの数も読者数も。。。

 

でも、これだけ見てくれた人が居るのは素直に嬉しいですね。 

 

 

これからものんびり運営していくつもり

最近は全然更新できてませんが、久しぶりにブログらしいブログを書いててやっぱり楽しいのでブログはこれからも続けるつもり。

 

YouTubeより簡単に記録に残せるし。

 

これからは動画の時代だー!なんて言われてますけどね。

 

YouTubeもやっていきますが(笑)

 

時間を有効活用していろんな事にチャレンジしていきます。

 

読んで頂きありがとうございます!

良かったら以下もフォローお願いします!

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram