心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ジョコビッチの生まれ変わる食事

f:id:masaki4927bike:20171007191558j:image

ジョコビッチの生まれ変わる食事を買ってみた

以前からグルテンフリーに興味があったし、単純にこういう本が好きなのもある🤘

自分の好きなUVERworldTAKUYA∞グルテンフリー生活をしてるからその影響もある

あと、カフェインレス生活は1ヶ月前くらいから始めてる。効果はかなり実感してる

これに関してはまた別の記事で😎

本の感想も読み終わってから笑

多分1週間後くらいかな、、読むの遅いから、、

 

~追記~

感想書く詐欺してますね。。。。

 

それまで下記の記事を読んでくれると嬉しいです。

www.masaki49.com

 

www.masaki49.com

 

 

では、また!