心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

久しぶりにグルテンとカフェイン摂取したら腹壊した

こんにちは、MASAKIです。

 

つい昨日やる事リストにグルテンフリーとカフェインレス入れてたのにもう摂取したのかよ!って言われそうですが、

なんとなく思いつきでまたグルテンとカフェイン摂取して、その後また摂らない生活をしようと思いまして。。。笑

 

ここ3日間紅茶やらお菓子で摂ってたんですけど、3日目にして腹壊しました。笑

 

まあ、ひどい下痢になったとかじゃなくてちょっと腹痛くなった程度なんですけどね。

 

そういえば最近腹痛なってねーなって思いました。

特に食べるものを意識せず食事してた時は、月1で腹痛なってたよな〜って。

まあ、これもトイレ行けば治る程度なんですが笑

 

うおおおお、久々この感覚うううってなりました笑

 

あとは足がむくんでダルくなったりもしました。

これはカフェインのせいですね、僕の場合。

以前に足のむくみでダルい時期があって、夜もムズムズ症候群で寝れないなんて事があった時にカフェインレス生活をしたら改善したので。

 

あと、寝付きが悪くなりました。

これもカフェインのせいですね。

カフェイン摂らないようにしたら、ちょっと摂取しただけでめちゃくちゃ目が冴えた…笑

 

 

アレルギー検査をしてないのではっきりはわからないんですけど、グルテンフとカフェインは少なからず僕の体には合わないんだな〜と。

これで検査してみて陰性だったら完全に自分の思い込みだけど…( ̄∀ ̄)

 

まあ、思い込みだったとしても自分自身が体に不調を感じるので今後もあまり摂らないようにするけど。

 

ま、そんな感じでただ腹を壊したってだけのブログでした!笑

 

では、また!