心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ブログを始めて1ヶ月でGoogle AdSense承認された話

こんにちは、毎日1円2円とちょ~~地味に収益と言えない収益を増やしているMASAKIです。

たまーーに1日100円くらいの時も、、

 

2回目の申請を経てやっとアドセンス承認貰えました。

f:id:masaki4927bike:20171112140457p:image

ブログを始めて約1ヶ月です。

1回目の申請の時は半月ほどで記事も15記事くらい。

Google のポリシーに準拠していないサイトという事で承認されませんでした。

まあ、単純に記事数が少なかったからではないのかな〜と。

なんでや〜と思いつつとりあえず記事数を増やすために何かあるごとに書いたり、何もなければはてなブログのお題に助けられたりで約1ヶ月で34記事に。(あまり多くはないですね笑)

読者も何人かできて、閲覧数も少し増えました。

f:id:masaki4927bike:20171112141106p:image

お題を使うと(多分はてなブログのほうに載るのかな?)閲覧数が増えました。

と言っても多くて15くらい、、

 

決して多くはないんですけど、始めた頃はもちろん0の日もあったので0の日がないだけで少しは成長できたかな、、、、と。笑

 

ブログを始める前にどうやったらPVが増えるかみたいな記事も読んでてとにかく書き続けろとあったのですが、その通りですね。

 

でももっと増やすなら書き方とか考えないとなあ。

とりあえずパソコンが今手元にないので寮に帰ったら広告設定をしよう。

やる気が出てきましたね〜〜これからが長いと思いますが、、、

ぼちぼち頑張りますか\(^ω^)/

 

ては、また!

 

 今ではほんの少しですけどアクセス数が増えてきました。

もっと読者を増やしたいとこですね。

www.masaki49.com