心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

死んでる

仕事も趣味も何もかも楽しいと感じにくくなった。

仕事はモチベないし毎日客先の荷姿とかでイライラするし

顔すらも見たくない、同じ空間にいたくない、

関わりたくないやつが戻ってきたし。

好きな人たちは辞めていくし。

 

趣味のレースもたくさん走って速くなりたい!って

気持ちが今は無い。

7/31のレースが終わって一応、車からは下ろしたけど

整備もメンテも何もしないまま部屋に置かれてる。

 

ゲームもするけど楽しくてしてるって感覚じゃない。

全く楽しくないわけじゃないんだけど、

何やってるんだろうって気持ちになる。

アニメ見てても同じ感情。

今年ので面白い作品もあったけど。

 

何もかも面倒に感じる。

何をするのにもかなりの労力を使う。

仕事はいつも通りやるけど

帰ったらくたばってる日が増えた。

 

前の職場でかなりメンタルやられた時に似てる。

休みの日は寝てることが増えた。

 

何もかも面倒に感じるって書いたけど、

仕事中にカメラ関係のYouTube見たりした時は

もっと写真を撮りたいとかしたいことが浮かぶんだけど

帰ったり、休みの日は体が動かない。

 

動かないと思ってるから動かないのかもしれない。

 

1~2ヶ月くらい何もしたくないな〜。

 

9/4にレースあるんだけど、正直今の気持ちは出るのも面倒。

エントリーしたから出るし、応援に来てくれる人もいるから出るけど。

応援してくれる人がいるのにこんなこと思うなんて最低だな。

最後のレースから練習に1度も行ってないし天気予報的にも

もう晴れで走れる日がない。

 

Twitterはちょこちょこ見てるけど呟いてないし

インスタもストーリーを少しあげたくらい。

全く見ないようにするのがベストだと思うけど。

普段使うスマホからはアプリ消した。

 

人と関わるのも面倒。

こういう時こそ関わって話をした方がいいのかもしれない。

でも面倒になるんだよな。

 

気持ち悪いよな〜こんなかまちょみたいなブログも書いて。

共有はしないからこのブログで繋がってる人くらいにしか読まれないと思うけど。

 

会社の上層部も頭イカれてるし、まじで関わりたくない奴が戻ってきたし

早めに辞めないとな。

トラックドライバーをずっと続けるのは無理だろうなってのが

自分の中にあるし。

仕事内容自体は簡単なんだけどね。

 

あと、未練タラタラで長く続いた元カノとの思い出をよく思い出す。

復縁したいとかはなくて、ただただ楽しかった時の記憶が蘇る。

まあそれだけ今楽しいと思えることがないのかもね。

何事も停滞ではなく後退してる。

 

本気で変えたいと思ってないから変わらないんだろうね。

ぐちぐち言いつつ現状を本気で変えようとしてない、

甘々なクソ。

 

でもとかけどとか、マイナス発言ばっかり。

 

とりあえずシャワー浴びて寝ますか。