心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【NSF100】バラせるところはバラして組んだよ

こんにちは、MASAKIです。

 

今日はNSFをバラせるところはバラしてグリスアップして

組み直しました〜!

 

と言っても、

前後タイヤ、リアサス、エンジン周りのフレームについてるネジたちを

1回外してグリスをうす〜く付けて規定トルクで締めるくらい。

 

ほとんどのネジがかなりの強さで締め付けてあるので

外すときにパキってなる。。。笑

 

ど素人が1回外してとりあえずネジを締め直しただけで

どれくらい変わるかはわかりませんが、

少しでもいい感じになってくれてたらな。笑

 

ひとまずリアサスまで外したところ。

慣れてないので、一段落するまでは作業を止めない。

じゃないと締め忘れとかあるかもだからね。

 

最後はカウルもつけて部屋の端っこに移動させて終わり。

 

次は慣らしをして、あとは練習するだけ。

スプロケ、ステップやらを変えないとね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

では、また!

 

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram