心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【NSF100】買いました

 

こんにちは、MASAKIです。

 

NSF100を買いました〜!!

知り合いが去年の夏頃買ってて、

一度も乗らず一回だけエンジンをかけた車体です。

新古車ですね。

 

とりあえず色んなところを写真に収めました。

綺麗な状態を残しておきたかったので笑



もっといっぱい撮ったんだけど微妙だったのでこれだけ。


すごく綺麗だしなんかワクワクしますね。

 

今までは父親が自分が高校生に上がるタイミングで

買ってくれたのをずっと乗ってたので、

やっと自分のマシンを手に入れた感じ。

 

ワクワクしかない。

これからがすごく楽しみ。

 

やること山積みで慣らしもしないとだし、

5月22日のレースまでしっかり走れるようにして

練習もしないといけないし、

買わなきゃいけないモノもたくさんあるし。

 

今まで使ってたモノを共有して使えるのもあるんですが、

その度に実家に取りに行ったり

レースの時もってなると面倒だし

自分のものが欲しかったので全部買う。

 

今年はミニバイクを頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

では、また!

 

読んで頂きありがとうございます!

良かったら以下もフォローお願いします!

Twitter :  

YouTube :

InstagramInstagram