心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

1日寝たきり

ブログを書く癖をつけるのにできる限りブログを更新していこかなと。

日記だから完全な自己満。

収益には繋がらないしそういうブログに繋がるか?と言われれば・・・

まあ、記録用。

 

昨日もほとんど1日寝てて

夜に母親と叔母とご飯に行って

そのまま市内に写真を撮りに行って

家の近くまで帰ったところで星空も撮ってみて

帰って風呂入ってゲームしてた。

 

4:30くらいに寝て8時前に目が覚めて

また寝て11時くらいに目が覚めて

昼飯を食べてゲームしてアニメ見て

見ながらまた2時過ぎくらいから5時まで寝てて

そこからウトウトしつつYouTube見ながら布団の中にいて

19時くらいになったら会社に行って

いつもは朝にやる伝票の仕分けをして

帰って風呂とご飯を済ませてブログを書いてる。

 

なまけてるな〜。

でも今日は起きた時、体が軽かった。

いつもはだるい感じがあるんだけどね。

 

レースは練習してないけど、いつものことだし

準備だけはしっかりやっていくか。

 

明日からまた仕事だし

今週は天気崩れる日があるけど

ぼちぼちやっていきますか。